弊社および弊社と提携するすべての個人代理店(*)(以下、弊社グループと称します)は、常にお客様の立場で行動し、お客様をあらゆるリスクからお守りし、安心・安全と満足を提供することにより、お客様から信頼され続ける会社を目指しております。その為には、スタッフとお客様との信頼関係が何よりも重要と考えております。弊社グループ社員がお客様と信頼関係を維持し、満足いただける対応を提供できるよう弊社グループのカスタマーハラスメントに対する行動指針を定めました。
弊社グループスタッフが、健康で安心して働ける職場環境を守ることが、お客様サービスの向上に繋がると考え、お客様との信頼関係の向上を目的として実施しております。
「お客様からのクレーム・言動のうち、当該お申し出と・言動の要求の内容の妥当性に照らして、当該要求を実現するための手段・態様が社会通念上不相当なものであって、当該手段・態様により、弊社グループ社員の就業環境が害されるおそれがあるもの」
厚生労働省発表「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」に準じます。
*以下はあくまで一例になり、これらに限られるものではございません。
カスタマーハラスメントの対象となる事案が発生した場合は、お客様、弊社社員等からの情報を基に、その行為が事実であるかを確かな証拠・証言に基づいて確認を行い、事案解決のため理性的な話し合いを行います。
理性的な話し合いが出来ない場合や悪質である場合には、お取引を謝絶させていただき、警察・弁護士などと連携し、厳正に対応をさせていただく場合がございます。
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